顔汗にはここのツボが効く!ツボ5選とお役立ち情報!
顔汗を抑えるツボはどこ?ピンチに役立つ簡単予防法! > 未分類

未分類

顔汗に対してツボ押しやおすすめの対策

汗っかきさんには特にツラい夏。特に顔汗は化粧崩れしたりするのに制汗剤を塗ることが出来ないから困りますよね。
そんなときに役に立つのが顔汗を抑えるツボ。お手軽に出来ちゃうからとりあえずやってみましょう!

顔汗を抑える効果のあるツボ

汗っかきさんには特にツラい夏。特に顔汗は化粧崩れしたりするのに制汗剤を塗ることが出来ないから困りますよね。
そんなときに役に立つのが顔汗を抑えるツボ。お手軽に出来ちゃうからとりあえずやってみましょう!

顔汗を抑える効果のあるツボ

汗っかきさんには特にツラい夏。特に顔汗は化粧崩れしたりするのに制汗剤を塗ることが出来ないから困りますよね。
そんなときに役に立つのが顔汗を抑えるツボ。お手軽に出来ちゃうからとりあえずやってみましょう!

薬も手術も要らなかった!久保田式多汗症改善7日間プログラム

汗っかきさんには特にツラい夏。特に顔汗は化粧崩れしたりするのに制汗剤を塗ることが出来ないから困りますよね。
そんなときに役に立つのが顔汗を抑えるツボ。お手軽に出来ちゃうからとりあえずやってみましょう!

「アセッパー」天然由来の成分で汗かき体質を体の中から改善します

季節を問わない顔汗には、3つの原因があるとされています。多汗症、更年期、甲状腺の病気がそれにあたりますが、日常生活に支障をきたす程の顔汗なら、まずは一度専門医へ相談されると良いでしょう。 そこまではいかなくとも、しょっち

…続きを読む >

大物女優のあの秘密!「AHC20センシティブ」が原因だった?

激しいライトに照らされての撮影、炎天下の屋外でのロケ。 そんな中でも汗による化粧崩れすることなく、美しい容姿を保っていられる女優というのは、一般人から見るとどういうトリックがあるのかと考えてしまいます。 さる大物女優は、

…続きを読む >